今日から12月ですね

今日から12月ですね

先月末に行った3日間のアップルパイセールでは沢山のご来店誠にありがとうございました!

今日から12月ですね。今月の店休日は2日(水)と16日(水)になっております。ご迷惑をおかけしますが今月もよろしくお願い致します。

クリスマスケーキのご予約もまだまだ受付中です。こちらの方もよろしくお願い致します。

今年も残りわずかですね。日に日に寒さが増していますがお身体に気を付けて暖かくしてお過ごし下さい。

ひのでや クリスマスケーキ2020

ひのでや クリスマスケーキ2020

■クリスマスケーキの当日販売について

クリスマスケーキは当日、店頭販売もいたしますが、先着順となり、大変混雑が予想されますので出来るだけご予約ください。

■年末年始のセレクトギフトについて

年末年始のセレクトギフトも承ります。数量が多い場合などは前もってのご予約をお勧めいたします。

■ご予約のクリスマスケーキの受け渡しについて

喫茶スペースをご予約専用の受け渡し場所にしていますので、スムーズにお渡しいたします。但し、クレジットカードでのお支払いについては店内の別レジにてお会計となる場合がございます。また、他にショートケーキや焼菓子などをご購入のお客様は店内でお並びいただく場合がございます。

クリスマス、年末年始は大変混雑が予想されますので入場規制を行う場合があります。混雑の緩和を図るため事前のご入金のご協力をお願い申し上げます。なおクリスマス、年末年始もコロナウイルスへの対策としてマスク着用、アルコール消毒を徹底して行って参ります。お客様へはご不便をおかけする事もあるかと存じますが、コロナ禍の中でも美味しいお菓子で心穏やかな年越しを送って頂きますよう店主一同心よりお祈り申し上げます。

--
Cake & Coffee Hinodeya
〒849-1304
佐賀県鹿島市大字中村825
TEL: 0954-62-2185
FAX: 0954-63-5015
お問い合わせフォーム>
URL: https://cake-hinodeya.com/
ONLINESTORE: https://hinodeya.base.ec/

ひのでや公式オンラインストア