ブルーベリータルトフェアでは沢山のご来店誠にありがとうございました!

ひのでや

先日のブルーベリータルトフェアでは沢山のご来店誠にありがとうございました!

テラスで育てている花が色とりどりに綺麗に咲いております。テラスをより賑やかにしてくれています。

ひのでや

新型コロナウイルスに関しましてはお客様に少しでも安心して来店していただけるよう従業員の検温、マスクの着用、アルコール消毒の徹底を行っています。

またご利用される際は、密を避ける為に最少人数でのご来店、マスクの着用、入口でのアルコール消毒などのご協力をお願いしております。お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承いただきたく存じます。

毎日不安な日々が続いていると思います…その中でも当店のケーキやお菓子をとおしてお客様の心を少しでも癒せたり、幸せな気持ちになっていただけたら幸いです。1日でも早く安心して過ごせる日々がくることを心より願っております。

本日も心を込めてお作りさせていただきます。

--
Cake & Coffee Hinodeya
〒849-1304
佐賀県鹿島市大字中村825
TEL: 0954-62-2185
FAX: 0954-63-5015
お問い合わせフォーム>
URL: https://cake-hinodeya.com/
ONLINESTORE: https://hinodeya.base.ec/

ひのでや公式オンラインストア